Main | April 2005 »

March 31, 2005

昨日

鷹ノ子の本屋に立ち寄り平積みのサイスポ4月号を手に取っていると、横からも手が伸びてきた。
珍しいなと思って見るとサイクルジャージにロングタイツ、ロードシューズのいでたちの若者。
思わず声を掛けようと思ったけれど怪しいのでやめておいた。
外に出てみるとツーリング中らしく荷物を満載したFestinaカラーのスペシャライズドがあった。
うーん春休みだなあ、好天が続きますようにと心の中で祈った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 30, 2005

昼練

今日も良い天気だった。
昼休みに軽いジョギング5キロ。
帰ってくると結構汗ばんでいて午後からの仕事に備えて汗を引かすのにひと苦労。
変電所の側を走る所為か、いつも心拍計が異常な数値を表示する。
今日は走り始めにもかかわらずいきなり165拍/minだった。
うーん、コース変えたほうが良いかなあ・・・

本日の走行距離(JOG) 5km/30min

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 29, 2005

今日の一枚

05032901
菜の花の向こうに見える坊ちゃんスタジアム

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぽかぽかと

05032905
重信町見奈良の菜の花畑

まさにこのBlogのタイトルのままに今日は朝から快晴。
重信川沿いをポタとも練習ともつかぬスピードで走ってきた。
いつもは一心不乱に走ってたのだが、背中にデジカメとパンを1つ忍ばせただけで
うきうきとピクニック気分になる自分に気がついた。
その後ジムに戻って軽くスイム500m流して体をほぐして終了。

本日の走行距離 45k/110min

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 27, 2005

朝練

今日は昼前から雨の予報。
朝一で軽い坂トレに行くことにする。
道後・レインボーハイランド24キロコース。
なんとか入口までシッティングのみでたどり着くも最後の駐車場で挫折。
ダンシングで上にたどり着く。
小さな子供連れの親子が自転車で走っているコースの横を(;´Д`)ハァハァ言いながらゆっくりクールダウンしてた全身タイツ男はさぞかし妖しさ全開だっただろう。
しかしこの坂、いいコースなのにロード乗りにはほとんど会ったことないなあ・・・
そういえば昨日トライアスロン中島大会の案内が来てた。
中島町は松山市と合併したがあまり変わったところは無いようでひと安心。
またあの暑くてあったかい夏がやって来る。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 26, 2005

さっそく

ちょっと説明を読んだので調子に乗ってさっそく追加
3/20トラ仲間のM氏と今年初のしまなみライドに行った。
サンライズ→大島→伯方島→大三島→生口島一周コース約90キロの行程。
時折陽射しはあるものの風があって肌寒かった。

050320simanami01

050320simanami02

| | Comments (0)

ブログなるもの

bike02050326、なんかようわからんがブログなるものをやってみようと思う。
趣味の車、自転車、RC、トライアスロンなどについて徒然なるままに書き込むつもり。

| | Comments (0)

Main | April 2005 »