« はじめて | Main | こうありたい »

April 14, 2005

復帰

2日間のレスト(サボリとも言う)を置いて今日またトレーニングに復帰。
昼ランは気分を替えて会社からジムに向かって川沿いの4kほどのコースを選択。
天気もよく軽くjogと思ったが体が重く結構ヘバリ気味。
何せ3日前72.5kgに落としていた体重が今朝76kgにもなっているのだから仕方がない。
しかし1日摂取カロリーを1500から最大1800キロカロリー程度に抑えているのになぜなんだろう???
夜はジムで軽いストレッチとほんの少しの腹筋トレをした後スイム。
まず500m流した後50mを1分でまわすインターバル8本。
ヘタレな自分は最初から50秒かかって最後はもうインターバルどころではなく連続モガキとなっていた。
その後いつものグー手、バタ足、片手、プルブイ、全力のセットをこなして計1500mで終了。
水気が抜けて74.5kgになっていた。

4/13の走行距離 RUN 4km/25min SWIM 1500m/35min

|

« はじめて | Main | こうありたい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94395/3692412

Listed below are links to weblogs that reference 復帰:

« はじめて | Main | こうありたい »