« 出張 | Main | 普通の日 »

April 24, 2005

快適な一日

今日も朝から快晴。このところ好天続きで非常に気持ちがいい。
自転車にとって最も快適なシーズンなのだろう、ということで昼からトレーニング開始。
トラ仲間のM氏とバイクライドに行く前の待ち時間を利用してまずはswim1500m。
トライアスロンを想定してノンストップで足つきターンなしで泳いだ。
その後いつもの重信川CR往復40kmのバイクライド。
坊ちゃんスタジアムではヤクルト広島戦が行われていた。
今日は一気に走り抜かず、何回かエイド補給を想定したストップアンドゴーで走った。
そして最後にRUN10kmすればトライアスロンだったのだが、ここはちょっとヘタレて3kmほど流して終了。
九州で75kgほどに成長していた体がなんとか72.6kgほどになっていた。

4/24のトレーニング swim 1.5km/30min bike 40km/110min run 3.0km/20min


|

« 出張 | Main | 普通の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94395/3837340

Listed below are links to weblogs that reference 快適な一日:

« 出張 | Main | 普通の日 »