« 交通マナー | Main | 万博 »

June 03, 2005

今日(といってももう昨日か・・)朝から雨で久しぶりの自動車通勤となった。
楽だけど面白くない、なんだかむずむずする感じ。
昼から晴れたのだが余計に体が動きたがる。
今日は何故か一日中試食してばかりいた(プリン、ケーキ、赤飯、etc.)
仕事柄月に数回はこういった試食攻めの日があるのだ。
トレーニングはと言えば昨日は朝練で自転車の高負荷スプリントを初めてやってすぐにヘタレた。
近所のゆるい600メートルほどの坂を踏める限りの重いギアで登り、下りは流すのを5本。
次に軽いギアで回せる限りのケイデンスで同じく5本だ。
本来ならしばらく走った後に組み合わせるのだが時間が無かったのでこれだけ。
今日は夜どうしても昼に採ったカロリーを消化するために9kmほどのrunをした。
明日から2日間出張で満足な練習ができそうに無いのでちょっと憂鬱。

6/1のトレーニング 自転車 600メートルスプリント2種 5セット
6/2のトレーニング run 9km/50min

|

« 交通マナー | Main | 万博 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94395/4387905

Listed below are links to weblogs that reference :

« 交通マナー | Main | 万博 »