« 万博 | Main | 松江出張 »

June 07, 2005

市民サイクリング

自転車店の友人に誘われて市民サイクリングに参加した。
堀の内の松山市民会館横に集合してファミリーコースと健脚コースに分かれて北条を目指す往復約50kmの行程。
私とトラ仲間のM氏は無理して健脚コースに参加。

simin01
朝8時半、市民会館横に集合。前日名古屋からの帰りにトラブルにあってややお疲れ気味ながら5時半に目覚める。まるで遠足前の子供のようだ。

simin02
トライアスロンモードになっている我が愛車。でも今日はヒルクライムがあるので本当はDHバーは外しておくべきか。

simin03
市民会館から平和通りを東進して県文を左折、祝谷から五明にむけて登った。このあたりは普段の練習コースなので慣れた坂だった。

simin04
いったん登り切ったところで小休止、このあと北条に向けて快適な下りだ。ファミリーコースと合流してバイパスをのんびりと、と思っていたらまたまた山道に入っていきまるでMTBのようなコースをくねくねと・・・。
先日のツールド国東を凌ぐ激坂もあり、かなりきつかったがなんとか「泣きの押し」は入らず完登。

simin05
目的地の「北条文化の森公園」に到着。弁当を食べたあと断ってから離脱。ジムに行ってA先輩とトライアスロン練習をする。7kmのランの後スイム1kmで体をほぐして終了。

6/5のトレーニング 自転車 50km/150min RUN 7km/45min SWIM 1km/20min

|

« 万博 | Main | 松江出張 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94395/4448383

Listed below are links to weblogs that reference 市民サイクリング:

« 万博 | Main | 松江出張 »