« 松江出張 | Main | パンク »

June 12, 2005

ハードな一日

6/9は前日の宴会にもかかわらず5時半に勝手に目が覚めて起床。
ホテルの窓から宍道湖を見ると湖岸をたくさんの人が走ったり歩いたりしている。
「しまった、ジョギングシューズ持って来てない」と思ったが、もう使うことがないのでスパイクを外したゴルフシューズで来ていたので走れないこともないなと思って出撃。
結構走れるもので5キロ弱を30分ほどかけて走った。
シャワーを浴びてボーっとしていたが、時間を見ると急げば予定の一便前の列車に乗れる。
よしっ、と言うことでバタバタ準備して8:18松江発の「やくも」に乗り込み、やっぱり6時間かけて松山に帰った。
家に帰ると同時にA先輩から電話、「今日7時からコミセンでトライアスロンの練習会があるから」とのこと。
今年初挑戦する人向けの講習会の手伝いということで行ったのだが、何故か一緒に走ることに。
しかも初心者といってもトライアスロンをしたことないだけでかなり走れる人ばかりで、1500m泳いだ後平気で10kmランニングをこなしていた。
私とM氏は最後尾をふうふう言いながら走ったが、数回の信号待ちを含めて10kmを56分で殆どレースペースと言っても良いペースだった。
まあ、朝5km走って電車に6時間ぶっ続けで乗った後の割にはよく走れたものだと感心したが、その後2日は何もできなかった(;´д`)

6/9の運動 朝run 4.5km/30min  夜run 10km/56min

|

« 松江出張 | Main | パンク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94395/4525084

Listed below are links to weblogs that reference ハードな一日:

« 松江出張 | Main | パンク »