« 双海練習会 | Main | 落雷 »

August 09, 2005

体重

昨日朝、シャワーを浴びて体重計に乗ると・・・なんと76.0kgだった。
一昨日の練習会の後、昼食に唐揚げカレーを食べてさんざん水分補給をして73.5kgだった。
夜はちょっとした飲み会で飲み食いはしたのだが、その後日曜はトレーニングをしない代りに食事量も押さえていたはずなのにわずか2日でこの増加には驚いてしまった。
と言う事で昨日夜はいつものご近所コースを7.5km/45minの夜RUNを行った。
結果直後は75.2kg、今朝は74.3kgと若干ではあるが戻りつつある。
この間体脂肪率は20.5%~19.5%で大して変わっていなかった。
あと10日少々、なんとか70kgくらいまでに絞り込まねばと思っているのだが・・

|

« 双海練習会 | Main | 落雷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94395/5377196

Listed below are links to weblogs that reference 体重:

« 双海練習会 | Main | 落雷 »