« 落雷 | Main | 出発前夜 »

August 17, 2005

カウントダウン

21日までカウントダウンモードに入ったが相変わらず厳しい残暑が続いている。
一昨日も書いたが2年目の惰性でモチベーションの維持が大事な1週間になっている。
というわけで昨日は出勤前の朝runと、夕方からアクアパレットに出撃。
贅沢にも50メートルプールを使って1500mインターバルスイムを行った。
1コースに3~4人ほどいたがコースが長いのでほとんど気にならないのが良い所。
時々勘違いした人(主に小中学生)がぷかぷか遊んでいるのだが、監視員が的確に注意するのと真剣モードでばしばしクイックターンしながら泳ぐ人達の迫力ですぐに居なくなるので気持ち良く泳げるのだ。
ただ、更衣室の木質フローリングの床はどう考えても設計ミスで、体を拭かずに上がって来た不心得者の為に水でびちゃびちゃになっている。以前私の娘は滑って転んだ事もあるのだ。
あれだけ館内放送でタオルを持って入るように言っているのに、大人も子供も持っていかないバカ者が多すぎる。
スイムアップしてすぐに着替えてrun開始。
プールが坊っちゃんマラソンのコースなので距離感もわかりやすく、アスファルトと芝を選んで走れるので途中に給水ポイントが無い事を除けばお気に入りのコースだ。
3kmほど走ったところで同じくトレーニング中のMさんと出会って一緒に走った。
ゆっくりと流して7km/40minで終了。朝runの8kmと合計して15kmは久しぶりの走行距離となった。
夜は命を預ける愛車COLNAGO CT1をじっくりと清掃、整備した。

8/16のトレーニング 朝run 8km/45min swim 1.5km/35min(intvl) run 7km/40min

|

« 落雷 | Main | 出発前夜 »

Comments

とうとう本番ですね!
怪我とかしないようガンバッテくださーい!(@^▽^@)ノ

Posted by: けんもぐ | August 18, 2005 at 21:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94395/5509233

Listed below are links to weblogs that reference カウントダウン:

« 落雷 | Main | 出発前夜 »