« とりあえず報告 | Main | 補給食 »

August 26, 2005

打ち上げ

昨夜は木曜練習会の打ち上げがあった。
毎週木曜の夜にコミセンに集まって練習していたメンバーが集まってまずはプラネタリウムで贅沢な記録ビデオの鑑賞会。
編集途中のものだったがあとでCATVでも流されるものとあってなかなかのでき映えだった。
でも私が途中で偉そうにいろいろ言っていた部分が恥ずかしい。
感動のゴールシーンでは皆本当に良い顔をしていた。
1時間の長編を見終わっていよいよ打ち上げ会場に移動。
スポンサーになって頂いたライオンズクラブの方にもご出席頂いて楽しい会となった。
大会から解放されてまあ良く飲む事。
ビール、芋焼酎、麦焼酎がどんどん空になっていく。
食べ物については言わずもがな・・
途中でメンバーの方数名にこのblogの存在がバレて居る事が発覚した(結構知らない所で見られているものなんですね・大汗)
その後一次会では飽き足らず会場を移して二次会に。
そこから更にMさんと北山軒で締めて帰ったのが1時半。

この数ヶ月、本当に楽しいチャレンジだった。
皆と話したのだが、当日中島を走っていて一緒に頑張った仲間と声を掛け合う事で勇気が沸いてきたものだ。
来年も是非とも同じような企画をやっていただきたい。そして今年のメンバーがOBとしてお手伝いしてトライアスロンの輪が広がって行けば本当に素晴らしい事だと思う。

|

« とりあえず報告 | Main | 補給食 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94395/5643467

Listed below are links to weblogs that reference 打ち上げ:

« とりあえず報告 | Main | 補給食 »