« カウントダウン | Main | とりあえず報告 »

August 19, 2005

出発前夜

いよいよ明後日は中島本番だ。
昨日は木曜練習会の最終回でほぼフルメンバーが集まって最後の調整と諸事項の確認をした。
明日、8:00に自宅を出て9:10のフェリーに乗る予定。
この一年を振り返って昨年ほどのストイックな追い込みはできなかったように思う。
ただ、全体にバランスの取れたトレーニングはしてきたつもり。
特に得意種目のバイクは機材のグレードアップもあいまって5分以上の短縮を目指している。
また課題のRUNに関しては思ったほどのスピードアップは果たせなかったが、どん亀ながら55分を目標に頑張るつもり。
スイムについては多少進歩しているつもりなのだが、先ごろの貨物船事故の影響で重油が漂流しており実施されるかどうか不安が残っている。
ともあれ後は全力を尽くすのみ。「がんばっていきまっしょい!」の精神で10分の記録短縮を目指そう。

|

« カウントダウン | Main | とりあえず報告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94395/5546450

Listed below are links to weblogs that reference 出発前夜:

« カウントダウン | Main | とりあえず報告 »