« 復活スイミング | Main | タイトル変更 »

October 30, 2005

久々のアクアパレット

昨夜夕食を食べて寝る前に体重を計ったらとうとう80.2kgになっていた。
まあトレーニング後の体重が79kgそこそこだったので予想はしていたのだが・・
ちなみに今朝一の体重は79.5kgだった。
という事で昨日から改心したつもりの決意が鈍らないうちに今日は朝一からプールに行く事にした。
実に久々のアクアパレット。水質は相変わらず最高だしAM9:00のオープン間もなくだったのでガラガラ。
2コースある50mコースに各2名ずつという状態で実に気持ちよく泳げた。
この立派な施設が1時間250円で使えるのは本当に素晴らしい事だ。おまけに専用駐車場もタダ。最近スポーツに力を入れている自身もスポーツマンの中村市長に感謝しなくては。
今日も200mのupの後ピラミッドと100mインターバルで1500mを35minで泳いだ。
天気も快晴だったのでその後すぐにバイクに乗り換え、石手川CRを森松まで往復36km/85min。
途中2箇所で犬のクラブのミーティングが催されていたて5分ほど見物がてら休憩を取った。

inuclub

風も穏やかで気持ちの良いバイクライドの後、ランシューズに履き換えて今度は約6kmを35分かけてゆっくりRUN。
その後ジムに行ってストレッチと500mスイムで体をほぐして14:30にトレーニング終了。ちょっとしたトライアスロン練習だった。
友人から「ちょっと太ったんじゃないん?」といわれたのが大きな原動力となったが、最終的には77.3kgだったのでまだまだこれからだなこりゃ。

10/30のトレーニング Swim 1500m/35min Bike 35km/85min Run 6km/35min Swim 500m/15min(ほぐし)


|

« 復活スイミング | Main | タイトル変更 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94395/6756043

Listed below are links to weblogs that reference 久々のアクアパレット:

« 復活スイミング | Main | タイトル変更 »