« 2005年本宮 | Main | 秋のしまなみ海道 »

October 12, 2005

秋のキャンプ

祭りも終わってひと段落したところで久々に車のお話。
私の所属するRROCIという車のオーナーズクラブの有志で岡山の大佐山にキャンプに行くことになった。
先月全国ミーティングが静岡であったのだが、参加できなかったので祭りの後の疲れもなんのその、下の小4の娘を連れて参加した。

osa01
天気も快晴、絶好のキャンプ日和だ。

osa02
グループで借りたエリアは広々としたフリーサイトだった。

osa05
前日から来ている人も居てキッチンの設営もあっという間に完成。

osa06
ヘビーキャンパーぞろいのメンバーの子供達が炭火でみたらし団子を焼いている。

osa07
腕自慢のみんなが持ち寄った料理を囲んで賑やかな食卓。実は風が吹いて寒い寒い。

osa08
翌朝目覚めたら素晴らしい朝焼けだった。早速20分ほどランニング、やばいっ祭りの飲み食いで体が重いぞ。

osa09
私のサイト。2人用の小さなテントは車の後ろに隠れてしまった。

osa11
みんなで記念撮影。3rdレンジとキャンピングトレーラーが目立ってます。

osa12x

私のclassicと3rd、2ndの揃い踏み。

2日とも雨に降られず最高のロケーションで気持ちの良いキャンプだった。娘と2人のテントもなかなか楽しかった。

|

« 2005年本宮 | Main | 秋のしまなみ海道 »

Comments

jnecoさん、こちらのblogでは初めまして!
RROCI#451のwakaでございます。

12月のまんのうでお会いできること、楽しみ
にしております!(わくわく)

ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでしたが、
私もアスリート(のようなもの?)をしておりま
して、8月の終わりよりBlogを開設しておりま
す。一部こちらの形態をパクらせていただい
ておりますが、お時間ありましたらチラッと
でも覗いていただけましたら幸甚です。m(_ _)m
こういうときに「トラックバック」ってのを使うの
でしょうけど、ようワカランです。(笑)

Posted by: waka | October 18, 2005 at 08:43

wakaさん、ご訪問ありがとうございました┌(_'_)┐。
早速リンクさせていただきました。
ハーフマラソンガンガッテください(^o^)/~~

Posted by: jneco | October 18, 2005 at 11:03

キャンプいいなー ちゃんと車使ってるんですね、 今度近場でするとき CT110でお邪魔していいですか?

もちろんテントや自炊道具持っていきます。

それから キューバ楽しみですね あまり日本人行かないんで ネット上にも情報がないのがいいです。

Posted by: 猫オヤジ | October 24, 2005 at 23:35

猫オヤジさん???
・・・あっCT110とリンク先のblogでわかりました。
私もハンドル名でお分かりのように猫好きです。しかもデブ専。
近所のデブ猫はとりあえず押さえています(爆)
キューバ、どうですかねえ。ハリケーンの被害が酷いみたいです。
私も行きたいけどスケジュールがどうかな?てところです。
そうそう、キャンプですが近場では12月にまんのう公園で恒例のクリスマスキャンプを行いますよ。CT110じゃちょっと遠いですかね。

Posted by: jneco | October 26, 2005 at 13:41

blogって楽しいけど ヒット数増えると好きな事書けなくなるので ジプシーのようにレンタルのサイトを渡ってるんですよ 暇でしょ^^

キューバってハリケーンの被害あったんですか? あるでしょうね でも 行きましょうよ 面白そうですよ、

CT110では西条の手前の滝と 高知には行ったことはあるのですが どちらもかなりしんどかったです。 せいぜい伊台か海でやるときくらいですね 弱っちいなぁ

猫は近所の猫とも友達だから そのうち載せていこうと思います。 カメラ持ってうろうろすると怪しまれるかもです

Posted by: 猫オヤジ | October 26, 2005 at 20:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94395/6363054

Listed below are links to weblogs that reference 秋のキャンプ:

« 2005年本宮 | Main | 秋のしまなみ海道 »