« 久々のアクアパレット | Main | 星の浦海浜公園 »

November 01, 2005

タイトル変更

小泉新内閣発足というわけではないが11月1日を期にタイトルを若干追加変更した。
ひとつに「bicicletta」だけでは同タイトルのblogがいくつもあって、混同して先行していた方にご迷惑がかかると思った為。
また、最近気持ちが弛んで体重が増加してしまい今一度気を引き締めようと思った事もある。
お察しの通り「がんばっていきまっしょい」からの引用であるが、テレビを見てのミーハーな思い付きではなく私が原作の舞台となった高校の、しかもモデルとなった学年の卒業生であることで思い入れはずっとあったのである。
この「がんばっていきまっしょい」は私の姉が在校時代におられた体育の先生が考え出された伝統の気合入れの言葉で、今なお母校のグラウンドで聞く事ができるのだ。

今日は平日の休日という事で6時過ぎから朝RUNを復活。5kmほどを35分かけてゆっくりJOGした。
これから伊台北条コースのヒルクライムでもしてこようかな。

|

« 久々のアクアパレット | Main | 星の浦海浜公園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94395/6810909

Listed below are links to weblogs that reference タイトル変更:

« 久々のアクアパレット | Main | 星の浦海浜公園 »