« 久万地方祭 | Main | 雨の来島海峡 »

November 03, 2005

ちょっと頑張った

昨日HUANが届いたので早速使いたくて朝RUNの前にコップ一杯の水に溶いて服用。
うえー、やっぱり生臭さが口に残るなあ。リステリンで口をすすいでいざ出発。
JOGペースでスタートしてすぐに汗がじわりと出てくる。
「おっ効いてる効いてる♪」とほくそえみながら4.5kmを30minほどで走ると信じられないくらい汗をかいていた。
夕方ジムに出かけて懲りずにランニングに出発。おっとその前にHUANを今度はアクエリアスに溶いて飲んだ。
うーんまだ微妙に鰯臭さが口に残るなあ・・
気持ちが盛り上がっていたので12kmを72minで走った(単純ですね)
その後ジムでやや強めの筋トレを行ったがやはり発汗量はかなり多かった。
体重については朝いち78.6kg→トレーニング後77.5kgと大きな変化は無かったが今後に期待の持てる一日となった。

11/3のトレーニング 朝RUN 4.5km/30min 午後RUN 12km/72min 筋トレ 腹筋、背筋、懸垂、レッグプレス等

|

« 久万地方祭 | Main | 雨の来島海峡 »

Comments

こちらでは初めまして。
いつもロムさせております。


私はなかなか体脂肪を落とせないでいるのですが、クアンってどうですか?
時々ヴァームなんて飲んでるんですが下げ止まりです。
本当は努力という方がたりないのでしょうけど(笑)

Posted by: れんれん | November 03, 2005 at 22:21

れんれんさん、こんばんは。
クアンじゃなくてフアン(HUAN)ですね。
ヴァームもなかなか評判いいみたいですね。私も小さい缶をよく飲んでました(ただ、これも味が・・)
最近は空腹押さえと兼ねて、たまにヴァームゼリーを昼RUNの前に飲んだりしてます。
効き目ですがHUANも含めて即効性はあまり期待してません。1週間単位で体重変化を捉えていけば良いのでは?と自分に言い聞かせてトレーニングに励む事にしました。
一度20%を切る位まで行っていた体脂肪も夏のトライアスロン後にちょっと油断して23~4%になってしまいました(;´д`)

Posted by: jneco | November 03, 2005 at 22:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94395/6878838

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと頑張った:

« 久万地方祭 | Main | 雨の来島海峡 »