« 愛媛FC | Main | 自転車練習会 »

June 02, 2006

木曜会

ことしもいよいよトライアスロンの練習会が始まった。
と言っても5月から始まっていて昨日で3回目だったのだが。
昨夜は19時に坊っちゃん球場(この名前好きじゃない)横のアクアパレットに集合。
30分のスイミングの後軽くランニング。
私は18時から自転車で軽く流していたのでちょっとしたミニトライアスロンとなった。
ランニングでは3日前のトレーニング後から続く筋肉痛で途中ショートカットと激しく情けない結果となった。
次回は4日、同じく松山中央公園で自転車練習だ。
前乗りに設定しなおした自転車のセッティングを煮詰めて行こう。

ところで中島大会のエントリーは締め切られたのだが、今年は定員を大幅に増やしたにもかかわらず、応募も大幅に増えて結局例年通り人数調整となるらしい。どうなることやら・・・

|

« 愛媛FC | Main | 自転車練習会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 愛媛FC | Main | 自転車練習会 »