« 京都研修会 | Main | 中島練習合宿 »

July 11, 2006

今治記録会

まだなんとか更新できそうだったので「怒涛の更新」パート2を行ってみよう。

7/1は愛媛県トライアスロン協会主催のハーフトライアスロン記録会。
私が例年参加している「チーム・コミセン木曜会」からも結構参加者が多かった。
実は「練習会」と思って行ってみたら実は「記録会」のマジモードだったのでびっくりした。

Imatra01
朝の9時に集合。ぼちぼちと準備をする

Imatra02
準備万端整った私の仮想トランジションエリア

Imatra03
今回お世話になったトライアスロン協会の役員の方々。カナーリコワモテかな(笑)

Imatra04
スイム会場となった今治の「織田ヶ浜」、かつて埋め立てで話題となったが実に美しい海岸だ

Imatra05
会場とスタッフでお世話になった日本食研さんの本社。そう、あの「焼肉焼いても家焼くな」の日本食研だ。
ここはトライアスロンチームがあってしかも強豪揃い。北京の有望メンバーもいるのだ。
今回はそんな凄い方々が裏方で補給やラップカウントをしてくれた。
ヘタレな私としては、なんという贅沢&失礼。

Imatra06
敷地内にはなんとベルサイユ宮殿が建築中だった

Imatra07
今治のコンビニで見つけた超デカヤ○ルト

さて、記録の方はというと・・・やめときましょう(爆)

|

« 京都研修会 | Main | 中島練習合宿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 京都研修会 | Main | 中島練習合宿 »