« 自転車練習会 | Main | 京都研修会 »

July 10, 2006

とりあえず

また随分投稿の間隔が開いてしまった。
ここ最近トライアスロンの練習が佳境に入ってきてイベントが目白押しだった。
先週は今治の日本食研さんの練習コースでハーフトライアスロンの記録会。
一昨日、昨日は中島で本番のコースを使っての体験練習会。
ジュニアの講習も同時開催だったので私の次女(小5)も連れて親子での参加となった。
・・・とりあえずここまで書いておいて詳細は画像と共に追ってupしよう。

|

« 自転車練習会 | Main | 京都研修会 »

Comments

昨日先輩の還暦お祝いのラグビーの試合がありました。大先輩にTRYしてもらいたく頑張ったのですが、いかんせん試合のメンバーの体力、トレーニング不足で?下記は先輩のメールです。ただ還暦にもかかわらず、WINGで出場され意気込みはOBの中でTOP・CLASSでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(略 当日のラグビー試合の話)
私自身はこれからも、幕末以来日本とアジアの近代化150年の先導者として歩んできた慶應義塾のこれからの大きな発展のために、全力を傾注
する所存です。また、慶應ラグビーとりわけKERが、ラグビーの先導者としてこれからも歩み続けていくよう、心から期待しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来年は絶対頑張って大先輩がTRY出来る様にしたいと思います。小生の話ですが、トレーニングの為のモチベーションが出来ました。

Posted by: 大学の先輩 | July 10, 2006 at 23:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 自転車練習会 | Main | 京都研修会 »