« 謹賀新年 | Main | 初詣 »

January 04, 2007

06回顧その1

更新が停止していた時に貯まっていた画像を「06回顧」と言う事で折りを見てupしていこう。
今回は次女が参加した8月の「中島ジュニアアクアスロン」の巻。

06naka00
一般も、ジュニアもここを目指して何ヶ月も頑張ってきたのだ。

06naka01_1

大会前日の夕方、「チームコミセン」が揃いのTシャツで姫ヶ浜に集合。
明日の健闘を誓い合う。

06naka02
親子参加と言う事でウェルカムパーティーで取材を受けてしまった。
恥ずかしいのでサイズは小さめ。

06naka04
さあいよいよスタートだ。自分の時よりも心拍が上がってしまった。170bpm以上かも・・・

06naka05
スイムスタート!大人ほどの「バトル」は無いもののみんなそれぞれに必死だ。
親もそれぞれに我が子を探して必死に声援を飛ばす。

06naka06
スイムアップしてランをする我が娘。頑張れ頑張れ!
私以上に練習で頑張った娘は入賞を果たし大きなメダルまで頂いてしまった。

06年に松山と中島が合併して運営面の変化がいろいろと心配されたが中島の人々の暖かさには変わりが無く安心した。
ジュニアアクアスロンも松山全域の小学校に声をかけたのだが、中島島外からの参加はちょっと寂しかった。
07年にはもっともっとトライアスロン、アクアスロンの楽しさを伝えて賑やかな大会にしたいものだ。

|

« 謹賀新年 | Main | 初詣 »

Comments

わが子を応援する親の愛がヒシヒシと伝わってきますね。トライアスロンでつながる親子愛。いいなあ。
わたしはwiiくらいでしかつながれません。

Posted by: conrans | January 04, 2007 at 17:51

新年&blog再開おめでとうございます。
東方より応援しております。
では今年も上陸できますように!

Posted by: venus | January 06, 2007 at 21:05

新年&BLOG再開おめでとうございます。明日は”おます”の所で10年ぶりにスーツを作ります。(10年間スーツを買っていませんでした、銀座にも行きます)
上陸して馬屋に行くとき実家の庭の”夏みかん”を持っていってください。

Posted by: 松山人(ドーハ鯛) | January 07, 2007 at 19:59

conrans君、venusさん、ドーハ鯛君、アケオメ!
早速のコメントありがとう。
今年は息切れすることなく、ぼちぼちとしかし着実に更新していきたいと思います。

Posted by: jneco | January 09, 2007 at 10:29

今日 帰宅難民になったときのことを考えてM鷹からI田まで2時間半歩いて帰宅しました。
(途中仙川の二郎でラーメンを食う予定でしたが夕方からで閉まっていました。)
おますの所でスーツ定価10万5千(バーゲンで半額)、カシミアのジャケットを買いました。体の線が締まって見えるようなきつめを購入。
今年前半で体重10KG落とすよう頑張ってトレーニングします。

Posted by: 松山人(ドーハ鯛) | January 09, 2007 at 14:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 謹賀新年 | Main | 初詣 »