« 初スキー | Main | やばい・・の続き »

May 18, 2007

やばい

ここの存在忘れてた・・・訳ではないがしばらく更新のの気力が湧かなかった。
先日会社の健康診断で体重が92kg!!!に膨張していた(人はコレをビッグバンと呼ぶ)
いかんいかんいかんいかん・・・
ここまでなにもしてなかったわけではない。
坊ちゃんマラソン(ハーフ)や愛媛マラソン(10k)、松野桃源郷マラソンも出たし、
先日はツールド国東Bコース(100k)にも出てきた。
でも、でも、やっぱり油断していたのだ。
再びモチベーションを取り戻すべくここを「でぶろぐ」として復活する事にした。
ということで今日中島トライアスロンの申し込みを送り退路を断った。
また、しばらく休んでいた昼ランも火曜から復活して来週には水泳も再開する予定。

ということで月曜に92.0kgだった体重は金曜現在89.5kgになっている。
知人に借りてちょっとやってみている話題の「ビリーズブートキャンプ」が効いたのか
ウェストのベルトの穴も一個分縮んだ。

さあ、自分との戦いが再び始まるぞ。

|

« 初スキー | Main | やばい・・の続き »

Comments

お待ちしておりました。

Posted by: 交配A | May 21, 2007 at 16:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初スキー | Main | やばい・・の続き »