« トレーニング日記 | Main | 気分転換 »

May 25, 2007

いわんこっちゃない・・・

一昨日夜から風邪でダウンしていた。
火曜日は私にとっての木曜会初練習だった。
7時からコミセンで顔合わせとスケジュールのレクチャーの後、早速スイム開始。
とりあえず50m10本を2回。
本来アップなのだろうが、私は「これで今日の分終わりね♪」というぐらいきつかった。
続いて底上げ板を使って入水とスイムアップの練習を15分、さらに水中ランを挟み込んで
もう15分でヘロヘロだ。
家に帰ると突然くしゃみが出て、鼻水が止まらなくなった。
あっという間にティッシュ一箱が空になり、おまけに咳が出て眠れない。
翌朝はさらに微熱まで出たが大事な用件が朝からあって這いながら出社した。
ところが4時ごろにはどうしようもなくなって已む無く早退、あとはずっと布団の中だ。
今朝はなんとか鼻水と微熱も収まって普通に出社した。
どうやらプールの水にやられたようだ。たぶんアレルギーの一種だったんだろう。
やっぱりプールはアクアパレットに限るなあ、あそこの水はがぶがぶ飲めそうなくらいきれいだからね。

|

« トレーニング日記 | Main | 気分転換 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« トレーニング日記 | Main | 気分転換 »