« いわんこっちゃない・・・ | Main | 送別会 »

May 26, 2007

気分転換

今日は愛媛FCの対サガン鳥栖戦だった。
前クールでアウェイで勝っているだけに期待したいところだったが、
このところ鳥栖は4連勝と連勝街道まっしぐらで勢いの違いを見せ付けられ
前半は良かったものの、後半またしても課題のセットプレーから失点すると
恒例の終了間際の失点を重ね、やっぱりの敗北だった。
美しいブルーのユニに蹂躙されたからというわけでもないが、
ちょっと気分を変えてココログの新しいテザインに模様替えしてみた。
まあ短期の期間限定のつもりなのでよろしく・・・

|

« いわんこっちゃない・・・ | Main | 送別会 »

Comments

先輩~大変です。
画面が宿敵「ザスパ」もしくは「ヴォルティス」カラーに。
「オレンジ」もしくは「黒・黄」(10月には)でお願いします。

Posted by: 交配A | May 29, 2007 at 09:22

健康診断PASSを目指して現在トレーニング中。午前中現場を2時間歩き(気温40度以上)、夕方1時間以上JOGGING中(気温35度)。シャツが汗びっしょり。
効果は出て来たが、腹筋が割れるまで続ける予定。
入社時(20数年前)の締まった体に復帰するぞ!
 
11月23日までに画面を”黒・黄”に変えてください。ただ監督が”雅人”代わって前監督の財産を食いつぶしているみたい。

Posted by: E媛新聞アスリートクラブ入会させろ | June 01, 2007 at 00:11

交配A君、やっぱブルーは美しいでよ。
何より我が愛する愛媛FCももともとブルーのユニフォームだったのよ。
まあそのうち元に戻るけんね。
中東の番人M君、昨日は念願の女子アナとお電話で話せて良かったやろう。私の携帯の着信画面には「番号表示不可能」と出ていたぞ、さすがはオマーンだね。
明日から東京出張だ。2日は慶早戦でハンケツならぬハンカチ王子とやらを一蹴した後、野球部と應指合同OB会に出る予定。

Posted by: jneco | June 01, 2007 at 02:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いわんこっちゃない・・・ | Main | 送別会 »