« 久々の水泳 | Main | いわんこっちゃない・・・ »

May 22, 2007

トレーニング日記

5/21
夕方ココナツに出撃
相変わらず右足骨盤付近の痛みでランニングができずM氏と7kmほどウォーキング。
その後18:30よりスクール直後の「子供汁」たっぷりのプールでスイム。

ウォーキング 7km/70min スイム 700m/20min

5/22
今日から次女がSコーチ(私の同級生のアスリートウーマン)と一緒に早朝ラン開始。
私が骨盤の痛みを話すと筋膜の炎症で剥離の危険があるので要注意とのことorz
しばらく全力RUNは控えてウォーク&ジョグのみとする。
親子ともにフォームチェックを行い膝が伸びきる欠点を指摘された。
今日は道後公園を軽く走って朝練は終了。

|

« 久々の水泳 | Main | いわんこっちゃない・・・ »

Comments

引き続きがんばってください。ハゲながら応援しております。

Posted by: 交配A | May 22, 2007 at 18:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久々の水泳 | Main | いわんこっちゃない・・・ »