« 信じられないこと | Main | おかしいな? »

October 14, 2007

勝った!

今日のJ2、愛媛FC対モンテディオ山形戦、
去年愛媛が昇格してから1度も勝った事のない相手だった。
特に今年は1-3、0-1、0-1と3連敗で良いとこなしだ。
しかし今日は違った。守備のメンバーが入れ替わったという不安を跳ね除けて
開始直後こそじりじりするような展開だったが、またしても期待のジョジマールが
相手ディフェンダーのミスをついて先制。
後半にも開始早々に今度は個人技でスーパーゴールを決めてくれた。
その後もやられっぱなしだったセットプレイのコーナーから久々に先発出場の高杉にドンピシャでヘッドが決まった。
終盤に1点取られたが川北の神セーブもあったが危なげなく終了。
なんと愛媛FC初めての3連勝だ!
画像は追ってupします。

|

« 信じられないこと | Main | おかしいな? »

Comments

現地に行けなくて残念。
ポール下は、さぞ盛り上がったことでしょう。
27の札幌戦に期待です。

Posted by: motekoi | October 15, 2007 at 11:23

ほほ~ジョジいいねえ。ともかく3連勝オメ。
疲れも吹っ飛ぶでしょう!!
愛妻アマンダちゃんも喜んでるだろうねえ。

Posted by: conrans | October 15, 2007 at 13:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 信じられないこと | Main | おかしいな? »