« 東京出張その2 | Main | ダイエットについて »

October 09, 2007

再開・・・かな

実に長い間休止していたこのblog、すでに誰も見向きもしないだろう・・
その間、中島トライアスロンではとりあえず完走、秋祭りの持田神輿も怪我人を出しつつも終了した。
しかし大きな問題が・・・
5月からトライアスロンに向けてトレーニングを強化したところ、両足に負担がかかりすぎて
なんと両足の長頸靭帯の筋膜炎を発症し、ランニングがほぼ不可能になった。
その結果せっかく落としていた体重がリバウンドしてしまい90キロほどに戻ってしまったのだ。
よくもまあこの体でトライアスロンが完走できたものよと苦笑いしていたのだが、そうも言っていられない状況になってきた。
なんと来年の東京マラソンに当選してしまったのだ!!!
実は来月の坊ちゃんマラソンには家内と二人でハーフにエントリーしていたのだが、怪我の為リタイヤ止むなしと考えていた。
家内は私がサボッて居る間にトレーニングを積んで「ちょっと軽く10kmほど走って来る」と言えるくらいのアスリートになっている。
もうこうなれば覚悟を決めて明日からダイエットとトレーニングを再開することにした。
なんといってもここで公言した以上絶対にやるのだ。
年内に12kg減を目標にやってやるのだ。

|

« 東京出張その2 | Main | ダイエットについて »

Comments

再開に当たり、心よりお喜び申し上げますと共に今後中断なきようよろしくお願い申し上げます。

東京マラソンに向けガンバッテください。

Posted by: motekoi | October 10, 2007 at 13:03

ひひひっ。 私もお祝い申し上げます。

ダイエットは諦めて、グルメで行きません??
そっちなら、いくらでもお付き合いできるんですが・・・。

Posted by: nomchan | October 10, 2007 at 16:36

うわっどうしてこんなに早く再開がバレちゃったんかな。
ビクーリしました。
お二人、一緒に走りませんか?
今なら私も初心者モードなので、ゆっくりウォークからお付き合いできますよ。

Posted by: jneco | October 10, 2007 at 22:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東京出張その2 | Main | ダイエットについて »