« 新ユニ(・∀・)キター | Main | 実に久しぶり »

January 15, 2008

愛媛FC2008キックオフフェスタ詳報

お酒の飲めない国で情報不足で死にそうな奴がいるのでもうちっと詳しいイベント情報を提供。

08kickoff01
例年通りフジグランの一階で開催されたが、1階から6階まで人垣でびっしりの状態。
ここ3年で一番の期待の大きさが伺われる。

08kickoff02
成人式の出席もそこそこに駆けつけた中村市長がご挨拶。
来賓の枠を遥かに超え、いちサポーターとして熱いメッセージが飛ぶ。
既に新規参入の熊本市長には「胸を貸す」との宣戦布告済みで、岐阜市長にも近々ぶちかますとの事w

08kickoff03
中央と右は新加入の多田大介選手とキム・テヨン選手。なんだか兄弟のようにそっくり。今年も愛媛のイケメン審査は健在か。
そうそうエイゴが7・3分けしてて密かにワロス。

08kickoff04
花束もらってちょっとハニカミ王子ならぬハニカミオヤジモードの望月監督と、その横にたたずむオ~レ君とたま媛ちゃん。やっぱり三者三様にカワユス。

08kickoff05
ついに新ユニ発表! エリエールさん胸スポ残留良かったね。
けどなんだかオレンジが違うぞ。これじゃまるで大宮のリスさんでは・・・
アウェイもオレンジ捨てちゃってどっかで見たことあるような・・
うーむ微妙、これも慣れかな。結局レプユニ買うんだろうな(^^;

08kickoff06
そしておヒゲ伸ばしてチョイワルモードの千島選手が元気な顔を見せていた。
昨年末の報告会でも見かけたけど、今日はもっと顔が明るくなってたみたいで安心安心。

そしてゴル裏いつものメンバーとも久しぶりに顔を合わせ、通称「旗の神」ともがんばりましょう!と固く誓い合った。
なんだか今年は亀井社長や望月監督が力強く言われた6位以内が見えてきたようで、3月の開幕までワクテカ感で一杯だ。

|

« 新ユニ(・∀・)キター | Main | 実に久しぶり »

Comments

ラルキーのカレーはシェフの心がこもったカレーです!!タンドールの近くで一生懸命汗をかきながらお客様の「おいしい!」っていってくれるようにと笑顔で帰ってくれるようにと心こめて作ったカレーです。

Posted by: 富士出版 | January 15, 2008 at 02:47

全アルコール類ご禁制!あなた何日我慢できますか?
2007/11/14~ 禁酒
麻木久仁子,黒木瞳

Posted by: 177 cm AB型 inアラブ某国 | January 18, 2008 at 02:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新ユニ(・∀・)キター | Main | 実に久しぶり »