« 愛媛FC2008キックオフフェスタ詳報 | Main | 今日も今日とて »

January 20, 2008

実に久しぶり

「トレーニング」カテゴリーはいつ以来だろう・・・
実はというかここ見てる狭ーい交友範囲の方はみんな知ってるだろうけど、東京マラソンに受かっちゃってるんですねえ。
で、ちゃんとトレーニングしてるかといえば去年5月に長頸靭帯筋膜炎になってから満足に走れていない。
11月の坊ちゃんマラソンもハーフを家内に引っ張ってもらって3時間かかるという体たらく・・
結構やばいんだけど、先月からなんとかちょっとずつ走れだしたんでやるだけやってみようと思う。
という事で、今日は久しぶりにココナツに出撃。どれくらい久しぶりかと言えば、会う人会う人みんなに「久しぶり、何しとったん?」と言われ、貸しロッカーは期限切れになる始末(´・ω・`)
本当は外を15kmほど走るつもりだったのだけど、雨というか霙(これ「みぞれ」で変換された漢字)だったので仕方なく室内のトレッドミルに2年ぶり位で乗った。
情けなくも8km/hで10km走るのがやっと。
やっぱり外のほうがずっと楽だなあ・・
その後自転車漕ぎ20分で足を落ち着けてプールでなんとか1500m泳いで終了。
今日は5kmタイムトライアルがあったとかで、あの氷雨の中走った方がいて頭が下がる思いだ。
走った後、両足の足底筋が痛んだのがちょっと気がかり。
よーくマッサージしておこう。

本日のトレーニング
RUN 10km/80min BIKE 20min SWIM 1.5km/45min

|

« 愛媛FC2008キックオフフェスタ詳報 | Main | 今日も今日とて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 愛媛FC2008キックオフフェスタ詳報 | Main | 今日も今日とて »