« 長距離トレ | Main | いよいよ »

February 12, 2008

愛媛マラソン應援

一昨日は愛媛マラソン。
私は一週間後の東京マラソンに備えて出ないのだが、知人が何人か出るので家内と一緒に應援に行ってきた。
11時前に行くと動物園とマラソンの両方で33号線から車列ができていた。
なんとか駐車場に入れて競技場前へ。
数人の知人と会話しているうちにいよいよスタート準備。
スポンサーがらみの関係者と一緒に競技場内でスタートを見守る。
今年は千人を軽く超えた参加でマラソンブームを実感した。
しかしスタートと同時に歩くほどのスピードで行く人はいかがなものか?
男女のスタートを見届けた後、最後の苦しい上り坂のところに移動。
あっという間に10kmの先頭が戻ってきた。なんという速さ・・
愛媛FCの守り神、通称大旗神様も相変わらずのスピードで駆け上っていった。
私の知人もみんな目標タイムをクリアして無事終了だ。
ここに来て今までサボってきたことを深く思い知ってしばし反省。
今日は朝夕5km走してさらにスイム1kmで体をほぐして終了。
サウジ在住の友人から酒が飲めなくて死にそうとの電話が入った。
最近のわけのわからん書き込みの犯人だ。
品位の無い書き込みはすぐに削除の刑じゃけんのと脅しておいたので
これからは品のいい書き込みになるだろう。

|

« 長距離トレ | Main | いよいよ »

Comments

東京までは應援にいけませんが、激走を祈念して
「えひ~めエフシィー」コールに代えさせて頂きます。

報告会楽しみにしています。

Posted by: motekoi | February 13, 2008 at 09:56

そういえばマラソンの時バースデーだっけ?
東京GFを思い出し最後のひとふんばりに期待しつつも無理はなさらずね~~

Posted by: conrans | February 14, 2008 at 07:04

東京ゴールドフィンガー???
My birthdayはにゃんにゃんにゃんのヌコの日の2月22日ですよ。
今年はnomchanと南の楽園にてバーカンスでございまする。

Posted by: jneco | February 15, 2008 at 12:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 長距離トレ | Main | いよいよ »