« アビスパ福岡戦 | Main | 馬場に来ました »

October 06, 2009

もてこいもてこい

10月5日からいよいよ松山の秋祭りが始まった。
今年も例年にたがわず雨。
ただ道後の馬場ではほとんど上って例年のように賑やかに宵宮が行われた。
前日まで新舗装工事が行われ石畳とアスファルトがきれいなコントラストを見せていたけど、白のペイントが異常にすべりまくっていた。
その為、八町会代表からは激しく当てるな、揉み合う程度とのお達しが。
これは7日の本番も台風の影響で雨になりそうだけど、今度は走る神輿は大変なことになるかもしれない。
どうも昨日の宵宮のふわふわした感じが心配なのである。

|

« アビスパ福岡戦 | Main | 馬場に来ました »

Comments

ご無沙汰です。
台風たいしたことなくてよかったですね。
この間、嫁さんと露口いってきました。ジェネコさん節制中だとか(笑)
本日は、当地の秋祭り。今から牛鬼担いできます。

Posted by: でるた | October 11, 2009 at 09:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アビスパ福岡戦 | Main | 馬場に来ました »