« さっそくバレた | Main | 雨じゃああ »

February 28, 2011

クライストチャーチのこと

クライストチャーチで大地震があって日本人も多数被災している。
ニュージーランドはトライアスロンを始めて間もなく行ったことがあり、最初に泊まったのがクライストチャーチだった。
このブログの左上の画像も実はその時自転車ツーリングして撮った画像だ。
TVの画面を通して見覚えのある大聖堂や、山の上の歴史的邸宅がメチャメチャに崩壊しているのを知った。
向こうで出会った人々は無事だろうか。みんなとてもいい人たちばかりだった。
ただただ悲しい。

|

« さっそくバレた | Main | 雨じゃああ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さっそくバレた | Main | 雨じゃああ »