« ついに復活 | Main | クライストチャーチのこと »

February 28, 2011

さっそくバレた

誰も見てないと思ってたのにさっそくばれてたか・・・
今日は2日の休み明けなのに朝から疲れが取れてない。
昼休みは雨のためランニングを断念すると同時に気絶。
20分のつもりが1時まで寝てしまっていた。
終業後、家に帰ってローラー転がそうかなとも思ったが、なんだか怠惰に過ごしそうな予感がしたのでジムに行った。
夕食時はプールも適度にすいていて1コース2人ずつくらい。
今日は最初から1500m泳ぐと決めてスタート、でも同コースの人が結構速くて邪魔しないようタイミングを計って、先行してもらいながらなるべくノンストップで泳ぎきった。
タイムは37分・・・(´・ω・`) まあこんなもんか。

|

« ついに復活 | Main | クライストチャーチのこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ついに復活 | Main | クライストチャーチのこと »