« クライストチャーチのこと | Main | 東日本巨大地震 »

March 03, 2011

雨じゃああ

3月からジムの会員クラスを変更してフルタイムになったのに、なかなか行けなくてフラストレーションがたまり気味。
こんな時は家でローラー転がすしかないか・・・
昨日は勤務先で霙(みぞれ)が降り、折からのスギ花粉と混じったのか、私の黒プリに黄色いもんもん模様が(怒)
今日、大事なお客様を案内するかもしれなかったので朝一番から寒い中せっせと手荒い戦車・・じゃなかった手洗い洗車した。
結局お客様のご案内は無かったのだが、お手軽仕上げの秘密兵器「Permaluxe」でピカピカに仕上がった愛車に満足。
だがしかし夕方ふと気が付くと近くの山が霞んでる。
やがて小雨がぽつぽつと・・・帰宅時にはシャワー状態と相成りました(涙)
こういう時は、帰宅して雨の中でも水道水をジャージャーかけとけば翌朝はなんとか見られるようになるんです。
本当は数年前にダイソーで300円で買ったマイクロファイバーバスタオルで拭きあげとけば良いんだけど、あまりに寒くてくじけました。
しかしこのタオル、吸水性いいし、車体に傷つけないスグレモノなんだけど何故かもう売ってないんだな。
カー用品店では同じようなものが2000円くらいで売ってます。
そしてさっきテレビで明日の天気予報見たら、雨または雪ですってよ(´・ω・`)
お願いしますよナカライさん・・・

|

« クライストチャーチのこと | Main | 東日本巨大地震 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« クライストチャーチのこと | Main | 東日本巨大地震 »