« 春の1日 | Main | ちょっと前のチャリティーマッチ »

April 26, 2011

春のしまなみ海道トレーニング

4/24、久々にしまなみ海道に出撃。
今までの愛車、COLNAGO CT1号のリヤエンド付近のカーボンに亀裂が入ったため新車に乗り換え。
(ホントは先に新フレーム発注してて、パーツの組み換え中に亀裂が発覚したのです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル )
5/3の国東に向けての試走とトレーニングを兼ねて、同じく新車に乗り換えたM上さんと一緒。
Img_5685ss

追い風に乗ってるのも知らず「やっぱり新車は速いのう」とのんきに思いながら楽々大三島の多々羅大橋に到着。
たこ焼きとオムそばを食べてしばしの休憩。

F1010052ss
多々羅大橋をバックにOPERA二兄弟

この後強烈な向かい風で「行きはよいよい帰りは怖い」状態に・・・
たこ焼きのたこが喉のあたりまで上ってきましたorz

F1010057ss
ほうほうの体で来島海峡大橋に戻ってきました。写ってるのは疲れ果てたM上さん。私はもっと死んでいた。

F1010058ss
遅ればせながらこれからの相棒、OPERA号。タイヤの色が合わないのは前のCOLNAGO号の名残です。

Img_5686ss
なんとかかんとか60km走ったがほんとにしんどかった。国東の坂を果たして上れるのかどうか心配です。

|

« 春の1日 | Main | ちょっと前のチャリティーマッチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 春の1日 | Main | ちょっと前のチャリティーマッチ »