« 春のしまなみ海道トレーニング | Main | 北九州戦惨敗 »

April 27, 2011

ちょっと前のチャリティーマッチ

東日本大震災による中断期間の間、Jリーグではさまざまな支援イベントが開催されていた。
我が愛媛FCでもチャリティーオークションや街頭募金などを行っていたのだが、その集大成として中四国の4チーム合同のチャリティーマッチが4月2日にニンスタで開催された。懸命にスタッフが頑張ったのだけど準備不足の中、アウェーでお越しの各チーム、サポーターさんにはご不便をおかけしたと思います。

Img_5588ss
入り口近くに展示されていた各チームのユニとボール。
はじめて見る鳥取ユニの緑が鮮やかだ。

Img_5602ss
サポ有志による寄せ書き企画。これは後日被災地に送られました。

Img_5592ss
私もネット上に新潟サポがアップしてくれていた素敵なイラストをゲーフラにして持って行きました。

Img_5611ss
こんな人や

Img_5617ss
こんなカエルさんも持ってくれました。

Img_5610ss
鳥取からお越しのトリピーさん。

Img_5613ss
これは見慣れた後姿ですね・。

Img_5616ss
やっぱり・・・

Img_5600ss
だんだんカオス状態になる会場内にはこんな物も。
しりこ玉・・・小さなお子様連れのお父さんがうら若き女性店員さんに真剣に聞いてましたw

Img_5603ss
なんとなく親近感の湧くヒーローも登場!

Img_5608ss
ニンスタには半旗が掲げられ黙祷が行われました。
試合前には仙台のチャントで選手を出迎え、終了後は岡山サポから先に愛媛コールが。
愛媛サポも慌てて返していたけどホスト側としてはちょっと考えとかないとって思いました。

Img_5627ss
愛媛サポは試合後はるばる鳥取からこられた鳥サポに合流して友情応援。
(でもオレンジユニは脱いだ方が良かったのでは)

Img_5623ss
終了後は全キャラ総出でお出迎え。

天候に恵まれたにも関わらず、動員は寂しかったものの気持ちだけは伝わったのではないでしょうか。


|

« 春のしまなみ海道トレーニング | Main | 北九州戦惨敗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 春のしまなみ海道トレーニング | Main | 北九州戦惨敗 »