« 雨中の決戦 | Main

June 15, 2011

朝トレ開始

トライアスロン中島大会の参加許可証も届き、いよいよ戦闘モードに入らなければいけない。
新しく入ったジムは松山で唯一朝6時から営業している。
今日は前々から計画していた朝トレに挑戦した。
通勤途中にあるので朝6時過ぎに家を出て15分ほどで到着。
本来は自転車で行きたいところだが、天気予報が雨だったので今日は車。
着いてみると意外に駐車場に車が止まっている。
受付を済ませ水着に着替え(家からはいて来たので服を脱ぐだけ)プールへ。
フィットネスマシンの人が殆どでプールは2、3人だけだった。
さっそく秘密兵器の水中プレーヤーをつけて「トップガン」を聞きながらスイム開始。
むむ、体が重い。
アップのためにゆっくり流しながらとりあえず100m。
その後心拍が上って楽になってきたので続けて400m。
タイムを見たらこの時点で13分21秒。げー遅い!
ちょっとインターバルを入れてあとは500m連続で泳ぐ。
でもやっぱり12分40秒・・・
やれやれ先は長いな。
あとはクールダウンで200m流して終了した。

今朝の運動 スイム1200m

|

« 雨中の決戦 | Main

Comments

先輩 私の場合はトップガンでなく、髪がトップゴンです。

Posted by: 大野ヶ原開拓団 はげ3号 | June 18, 2011 at 16:21

先輩 私の剃りこみは気合が入っています。

Posted by: E newspaper はげ1号 | June 19, 2011 at 02:45

先輩 私はザックみたいに後ろははげていません。

Posted by: ETV 鷹ノ子 はげ5号 | June 24, 2011 at 23:40

https://sites.google.com/site/smile4nippon/template/
Smile for Nipponのロゴは上記WEBからDOWNLOADで来ます。

Posted by: ETV 鷹ノ子 はげ5号 | July 05, 2011 at 01:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨中の決戦 | Main